広島にも素晴らしい才能がある

さなメモ経由で知ったのだが、YouTubeに素晴らしい動画がアップされていた。

しかも作者のzozi009さんは広島の人っぽい。

中でも「広島ふれあい街歩き」は傑作。メイキングを見るとさらに面白い。

僕は<「千早厳島神社コンサート」が気に入った。

バカバカしさと紙一重の絶妙な遊び心がいいのだ。

この感覚って好きだなぁ。

厳島神社」なんて、そのまま観光プロモーションビデオに使えそう。

 

こういう人がこの街に住んでいるんだなと思うと嬉しくなった。

彼(?)を応援したいのはもちろんのことだけれど、きっとまだ多くの未見の才能があるのだろうと考えてワクワクしてしまったのだ。

このページの先頭へ