退院しました

昨日、無事退院しました。

ツイッターをご覧の方はご存知でしょうが、なかなか厳しい入院生活でした。
この間、東北関東大震災があり、僕もテレビに齧り付いて情報を得ていました。
帰宅してからは、早速、日本赤十字社を通じて義援金を送りました。
自らの無力さと、ただ横たわっているしかない不甲斐なさに少しナーバスにもなったりしましたが、今、僕ができることは腰を治すことです。
たぶん多くの人が僕と同じようにナーバスになっていると思います。
でも、そろそろ元気だして行こうぜ。
空元気でもいいからさ。
まだ椅子に長く座れないので、このくらいしか書けないけれど、被災者やその関係者の方々を応援し続けたいと考えています。
取り急ぎ、退院報告として。

このページの先頭へ